--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/22

いいとこみっけ!


休日にあてもなく香川探索の旅。

今日は、お昼を公園で食べようということで公園探し。

パソコンの情報とナビにたよって坂出の常盤公園というとこを目指すことに!!

途中でマックをかい、いざ常盤公園へ。

・・・いまいち公園がどこか分かりませんでしたが、

たどり着いた場所は、多分、小高い山の山頂だったらしく見晴らしは最高!!

宇多津やら坂出やら瀬戸大橋やら一望できる場所でした。

なんかチャペルもあったなぁ。チャペルの名前忘れましたが、ちょうど誰か様が結婚式をしてたらしく、

司会者さんの高い声が響き渡っていました。

そんなこんなな休日。

さっ、明日はインフルエンザのお注射受けにいこう!!
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

