2010/12/07

1に練習2に練習3、4も練習5に練習。

aji5.jpg

昨日の庵治の写真。

aji6.jpg

師匠(まあまあ大人)が、ブランコにキューピーちゃん乗せて撮ってる姿が笑えました。

いや、お茶目でした。

aji7.jpg

aji8.jpg

フェンスにはいっぱい鍵?南京錠?ついてました。

青春やぁぁぁ!!

aji9.jpg

まつぼっくりいっぱい拾って、またクリスマスツリーに飾ろう!!

aji10.jpg
スポンサーサイト
photo | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
師匠
写真めっちゃいいですね。

やっぱ勉強してる人は撮り方が違いますね。


師匠って彼氏さんですか?
まつさん
写真は全くのど素人です。

カメラ買ってからあんまり撮りに行ってもなく

使い方も分からず、これから頑張って勉強です。

ちなみに師匠は彼氏さんではありません
勝手に師匠と呼んでます。
No title
こんばんは
じゃ~ん 彼氏登場!ちゃうって(爆)
師匠と呼ばないで~って
若そうに見えるね
腰のカイロ見えなくて良かった^^
キューピー上手く撮れてますね!
Toshiさん(師匠or彼氏)
これから先輩って呼びますね(*´m`*)

なんか毎回登場させるマスコット私もヴィレバンかどっかで買おっかな(´▽`)

後ろ姿も渋いでございます、先輩!!

管理者のみに表示