2009/05/22

なっつがくるぅぅ♪

夏は薄着の季節ですね絵文字名を入力してください

薄着になるとどうしても気になるぽっこりおなか絵文字名を入力してください

いつになったらわたくし本腰入れてダイエットするのでしょうかkao02

実は、ウォーキングも1回しかしてないのです・・・汗あせ

そんな私、ゆめタウン5倍デーの時にふらっと寄った薬局屋さんで

買いました、防風通聖散!

2009052218070000.jpg

ぽっこりおなかが気になるあなたへ!!と書いてる箱見て

私です!!!!!と心でお返事しましたスマイル

過去に2回くらいこっち系の飲んでたんですが、

ただ飲むだけなのにそれすら続かない・・・汗あせ

でも今回は3カ月・・・いや2カ月は飲み続けます!

夏にはピタピタのTシャツ着れるようになりますキラキラ

飲むだけじゃやせないだろうから

とりあえず来週はウォーキング再開しまーす!

日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示