2011/01/07

最近の私

photo001.jpg


いきなりですが、最近すっかりモンハンのとりこになりました(*´m`*)

お正月休み用に買ったパズルはまったくしてません・・・。

お正月もまあまあモンハンしてました。

この前、唯一のモンハン仲間(私含め総勢3名・・)と、狩りに行ったら楽しすぎて

びっくりしました(。´艸`)

とうぶんは引きこもり生活送れそうですヽ(´ー`)ノ




スポンサーサイト
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
面白いん?
モンハンって言うのは聞いたコトあるけど、
どんなゲームかとか知らん・・・

もう、若い子についていけなくなってる私。
やばいなぁ~って思うけど、年齢には適わない(´-∀-`;)

飴玉さん
私もこんなにおもしろいとは思わんかったよ

今日も友達と狩りしてます

管理者のみに表示