2009/05/26

air☆mail

さきほど郵便屋さんが郵便物を届けてくれたんですが、

とっても幸せになりましたパンダにやり♪stereo

オーストラリアからのAIR MAILですキラキラ

中には、お手紙と私が少しだけ住んでいたゴールドコーストの

バーレーヘッズの写真が入っていましたキラキラ
2009052613180001.jpg

めっちゃ素敵キラキラ

向こうに住まれてる方からいただきました絵文字名を入力してください

ワーキングホリデーで少しだけオーストラリアに行ってたんですが、

ほんとにいい思い出しかありません音符

1番好きな国ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ありがと、けんちゃんスマイル

あー、また行きたくなった・・・!

写真はお店に飾ってるので、みなさんぜひ見ていって下さいハート

2009052613250000.jpg

あと、オーストラリアの本もあるので待ち時間などにみてくださいねはーと



日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示