--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/13

マイブーム



オレンジジュースといえば果汁100%が好きな私ですが、

果汁100%を超えました。(私の中で)

つぶたっぷりと書いてますが、たっぷり過ぎて幸せです(^_^)
スポンサーサイト
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
何処にあるん?
ちょっと気になる飲み物ですなっ(。-∀-)

何処にあるん?
昔、つぶつぶジュース大好きやったん思い出した(*´∇`*)
飴玉さん
マルヨシには売ってるよ!!
毎日飲んでるよ!!
他のスーパー見たけどやっぱマルヨシにしかなかった。
飲んでみて(´▽`)
マルヨシなぁ~
何処にあるん???笑

近場に無いわぁ~
ネットで検索かけてみて、
このつぶつぶジュースの為に足運んでみるぅ( ・´ー・`)プッ
飴玉さん
前の美容学校の近くにもあるし、レインボーにもあるし、

高松にはけっこうあるかな、マルヨシ。

飲んだら感想教えて(´▽`)


管理者のみに表示

