--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/25

コンビニでの出来事。

今日、友達の家に遊びに行く途中

友達にタバコ買ってきてって言われコンビニに寄りました。

レジには50歳代の女の店員さんが2人いました。

お菓子やらジュースやらを持ってレジに行き、タバコの銘柄がいまいち分からなかったので、

私「マルボロのすごいメンソールのやつありますか?」

そしたら、

1人の店員さん「どれやろなぁ?っていうか、二十歳こえとる?二十歳以上でないと売れんよ!」

もう1人の店員さんも、「防犯カメラついとるからね、見つかったら罰金で、私たち。」

いやいや、30歳こえてますがな。

すかさず言いました。

で、なんやらかんやらしゃべってたら、

店員さん「なんか、若く見えるけど、しゃべってたらそうでもないなぁ。」

って。

なんやねん!!

以上、コンビニでのほんわかな出来事でした。
スポンサーサイト
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
なんてほほ笑ましい光景
えぇことやぁ~
leafさん
おもろいおばさま達でした。
また行きたくなるコンビニです(*^_^*)
No title
笑えました!!
でも若く見えますよ♪
うらやま~
naoさん

楽しいおばさま達だったのでおもしろかったです。
けっきょくしゃべればおばちゃんです、私。

管理者のみに表示

