2009/05/27

mangoooo☆

セブ島のドライマンゴースマイル
2009052710520000.jpg

おいしいですよねぇぇふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

フィリピンで働いてる友達からいただきましたキラキラ

忙しいようでせっかく帰ってきてるのに遊べそうにありません。

でも、頑張ってるようで、こちらまで元気・やる気をいただけます絵文字名を入力してください

いつかフィリピンにもいってみたいですねぇ星

行きたいとこがいっぱいあって夢いっぱいです!

明日は、お店を少し早く閉めさせてもらいIKKOさんのショーなのか

コンサートなのか・・・よく分かりませんが

勉強がてら行ってきますニコニコ。 横向き

IKKOさんの美意識の高さを感じてきまーす!
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ウチも行きたいとこ一杯~ε=┌( ・_・)┘

IKKOさん良いなぁ~(≧ω≦)b

とりあえず、今週末にホタルでも見に行くかい(?_?)
ぶっちゃん
ホタルいますかねぇ
でも行きたいです
ぜひっ

管理者のみに表示