--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/02

♪( ´▽`)

今日は、結婚式にいってきました(^_^)

感動しましたし、とても素敵な結婚式でした。

でも、何より嬉しかったのが、何回か結婚式行きましたが、

初めてもらいました!!

☆ブーケ☆



記念に、ドライフラワーにしよっ!!



本当に素敵な結婚式、新郎新婦さんでした(^_^)

お幸せに♪
スポンサーサイト
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ついにきたね!

ブーケ、ついにゲットしちゃったんやね★
飴玉の友達が、ブーケ貰って1年以内に
結婚決まったらしいょ♪
飴玉さん
ブーケもらう5分くらい前に結婚願望のない話をごちそうを頂きながら

してたら、あてました。

無欲でいったんがよかったんやね(*´m`*)

管理者のみに表示

