2009/05/29

IKKOさん♪

2009052823220000.jpg

昨日IKKOさんのコンサートに行ってきました音符

2階席の1番前の席でした。

IKKOさん2階席から入場!

そして、なんとお客さん全員と握手しながらステージまでいってくれたのですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もちろん私も「IKKO-さーーーん」といいながら

握手してもらいましたキラキラ

IKKOさんのメイク術を教えてくれたり、

歌を歌ったりと、なんとも楽しい時間を過ごせれました音符

IKKOさんけっこう苦労されてる方で、それでも強く前向きに生きていってる姿に

とても共感しました!

美意識の高さも見習わなければいけないとこでした。

歩く姿もすごくきれいでした。

私もせっかく女に生れてるのだから、IKKOさんを見習い、

これからは、暴飲暴食を控えたいと思います!

まずは、ヒールの高い靴に挑戦!!

きれいな脚線美作りにはげみまーす!

スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示