--/--/--


スポンサー広告
2011/08/15

スリル。

京都旅の続き。

ブログネタがないので、ひっぱります(。-_-。)

下鴨神社をあとにして、

哲学の道周辺をブラブラ。

友達が行きたかったガケ書房。



京都の本購入。

次行く時、行きたいとこ見つけるため。

その後、雑貨屋さんやら



パン屋さんやら寄って祇園へ。

バスの時間気にしつつ、お茶して余裕ぶっこいていたら、、、

京都駅に行くまでのバス乗り場間違え待ち続け、

気付いてちゃんと乗ってはみたもののまあまあギリギリの時間に。

帰りの高速バスに間に合うか間に合わないか、

久々にドッキンドッキンしました。

帰りは、ゆっくり京都タワーをみるはずが、

バスに乗ってから写真を撮るはめに。



ちょうどライトアップしたとこでした。

ちゃんと香川に帰って来れてよかった(^∇^)
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

