2009/06/02

ちょっと遠出☆

日曜の夜に、ホタルを見に徳島のほうに行ってきました音符

小学生以来でした、ホタル見るのスマイル

ホタルってあんなにお尻光るんですね!

10匹くらい・・・もうちょい飛んでたかな??でも、

ものすごくお尻光ってました!

久々にいいもの見ました。

私が小さい頃は、家の庭にホタル飛んでたんです星

カブトムシかクワガタも確かいました。

今では、全然見かけません。

なんか寂しいですね・・・うるうる

自分にできるエコしていこうと思いました!!

また来年も再来年もずっとホタル見れますように!!
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示