2011/10/16

戦利品。

前々から、IKEAに行きたかった。

今月の第三日曜日の定休日、高速休日半額料金なので行こうかと先週思った。

今日の朝の気分で決意した。

いやぁ、やっぱIKEA楽しいです。

欲しいものいっぱい!!

安いから、あれもこれもそれも。

で、買ったもの。



たくさん買ったけど、いや、たくさん買ったと思ったけど、

あれ、こんだけやっけ?

お店ちょっとだけ模様替え。なんて思ったけど、

お店の雰囲気ちょっと変わるかなと思ったけど、なんちゃ変わらんやん!!

ってな感じです(。-_-。)

あっ、でも、お子様がよく床に寝っ転がったりして遊ぶので、

お子様来た時に登場するカーペット買いました!!

これで、寝転がっても髪の毛その他もろもろの汚ないのつかなぁい。



おもちゃ無いけど、おもちゃ入れもo(^▽^)o

おもちゃも探さな!!

当分は、UFOキャッチャーのぬいぐるみでしょう。

あと、神戸にいるお客様Kさん、急に今日の朝メールしたのに、

IKEAにわざわざ来てくれて会ってくれてありがとうございます。

素敵なCDもいただきました。



お客様が働いている会社のレーベル?

なんせ、CD聞いたら素敵な会社に勤めてるなと思いました。



IKEAの後、アウトレットに寄ってうろちょろしました。

もうクタクタ…。

でも、淡路島の観覧車で癒された。

見ただけですが。

スポンサーサイト
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いいなぁ~

行きたいぃ~IKEAv-10
飴玉、未デビュー組v-164

コストコも行ってないしなぁ~
飴玉さん
コストコ私も行きたい!!

こないだ朝の番組でコストコ観たけど、超楽しそうやったo(^▽^)o

さすが都会やわぁ。

管理者のみに表示