2009/06/05

湯冷めした夜・・・★

温泉に行ってきましたスマイル

湯上り卵肌になって、カフェオレ飲みましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2009060422190000.jpg

ちょっと涼む感じで外のベンチで飲もうとしたら

知らないおじちゃん3人組がいました。

常連らしく、毎日ぐらい来てるらしい!

なんかおじちゃん達と和気あいあいでしゃべってました絵文字名を入力してください

そしたら・・・自慢ではないですよ、決してkao02

おじちゃん達に「19歳か20歳くらいやろ!!」って言われましたぁぁぁてへ

まっ、お風呂上りってことですっぴんだったからなんですが・・・

真に受けてますが、もしかしたらおじちゃん達にとったら

お世辞的なそんな感じだったのかも・・・汗あせ

女子はやっぱ若く言われたらうれしいんだなぁと感じた

そんな夜でした月

外で、カフェオレの氷もバリバリ食べてしまい、

体はすっかり冷え切りました・・・・・・・・・@泣く
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
どこの温泉いったの~?私も昨日行きつけの『きらら』行ってきたよ(●^o^●)髪乾くんバリ早やわ↑↑快適☆

納田さんは中学生ってゆっても多分通用するとおもう~(>∀<)羨ましいわ☆
京ピーさん
昨日は仏生山温泉へ行きましたe-68
中学生は言いすぎや・・・e-249
きららずっと行ってないなぁe-251
温泉でやせないと!!
お互い頑張ろうぜぃe-51

管理者のみに表示