--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/20

新大久保



新大久保、めちゃ混んでました。

韓国のイケメン見にコーヒープリンス3号店にいってみました。

ほんまにイケメンいました。

でも、混んでたのとイケメン見ながらのお茶タイムはくつろげないので諦めました。

韓国行った時に食べれなく、日本にて念願のホットックに巡り会い、





その後、歩いてたら人だかり発見!!

人混みかき分けてくと誰だか分からないけど、長身のイケメンが。



多分、日本で頑張ってる韓国の方?

一応、タッチしときました♪(´ε` )

新大久保、ほんまに韓国に来た気分になりました( ´ ▽ ` )
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

