--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/22

有楽町とか、銀座とか、丸の内巡り。



最近、話題のルミネ有楽町でお買い物。

人もそんなに多くなくゆっくりまわれました。

銀座では、アバクロのお店でイケメンを堪能。店内は、噂通り暗くて

音楽大音量で、イケメン、イケ女子の店員さんがいました。

香水がふりまかれてるらしく、お店出てから2~3時間はアバクロ臭が私の周りしてました。

でも、楽しかった。異空間って感じ。

その後は、丸ビルやら新丸ビルやら行って、

イルミネーション見て東京を後にしました。





赤のイルミネーションは、なんかきれいには感じませんでした。
スポンサーサイト
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは
素敵な休日を過ごされましたね☆
1枚目渋くて好きです!
12/11第4回C.C開催しま~す^^
よければご参加を。
Toshiさん
やっぱ東京はいいですね。
丸の内辺りが素敵な場所がいっぱいありました。
ぜひ参加させていただきます!!

管理者のみに表示
« 紅葉。 | HOME | 新大久保 »

