--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/28

拉麺

最近オープンした徳島のユメタウンにいって来ました!!

おっと、その前に腹ごしらえ。

徳島のお客様においしいラーメン屋さんを聞いてたので

ふく利という所にいきましたo(^▽^)o



徳島ラーメンは、こってりのイメージだったけどここのラーメンはめちゃ食べやすかったです。

で、おなかもいっぱいになってユメタウンへ。



平日やのにめちゃ混んでる。

なんかおしゃれなジャム屋さんや、タオル美術館のタオル屋さんや

フレッシュジュースやら惹かれる店がたくさんありました。

が、混んでてゆっくり見る元気もなく・・・

でも、またゆっくり来たい感じでした(^∇^)
スポンサーサイト
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
月曜v-362
ウチもみんなで行ってたよv-354
mocoさん
奇遇ですな。
もうちょい落ち着いたら行きたい感じやったね(´▽`)

管理者のみに表示

