--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/09

厄除け

今年、私は本厄です。

で、さっそく仕事始めに事故にあいまたした。

一年のでだしでコケ気味なので厄除けにやってきました( ´ ▽ ` )

よだ寺で祈祷してもらい、

正月に引いたおみくじが半吉といういいのか悪いのか分からない結果だったので引き直し(^∇^)

小吉でした。



祈祷中、お坊さんが私の名前を間違えてお祈りしてくれてたのが

若干気になりますが、今年一年何事もなく健康かつ幸せに過ごせれたらなと思います。
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

