--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/12

無題。

特に題名が思いつかない…。

最近の新たにお気に入りに加えたもの、場所を紹介します。

まずは、



生姜ハチミツ。これをお湯で割って飲んでます。

これには、レモンとシナモンも入ってます。

お次は、友達&先輩(2人とも志度在住)に教えてもらったカフェ。いや、喫茶店?

とてもステキなところでした。

津田を越えたところやと思います、BAKUってお名前のお店です。



スパゲッティがとてもおいしかったです。



次行ったらピラフを食べたいと思ってますo(^▽^)o
スポンサーサイト
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
baku
飴玉も行った事あるぅ~♪

なんか隠れ家的感じよねぇ☆
珈琲しか飲まなかったから、
次は食事してみようかなぁ♪

飴玉さん
スパゲッティおいしかったよ!!
飲み物も種類多かったし、たまに行きたいお店になりました(´▽`)
お初デス(^-^ゞ
私、めちゃくちゃ家近く\(^o^)/
小さい頃からよく行ってます!ドリアがかなり美味しいよ☆
谷澤さん
コメントありがとうございます!!
ドリアもおいしんや(´▽`)
喫茶店的メニューがこれまた惹かれる。
近くてうらやましいです(*^_^*)

管理者のみに表示

