--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/29

旅したい。



本屋さん行ったらついつい旅行本を物色してしまう。

今回は、四国・日本の世界遺産・九州♪(´ε` )

いつか行こういつか行こうと思いだけが募る毎日です。

でも、みてるだけでも楽しいo(^▽^)o
スポンサーサイト
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
さっそく。。
さっそく更新ですね(^∇^)
この本、私も買いました。
行ったつもりの妄想の為に。。

私も手つかずのfacebook、更新できるように頑張ってみます(´・_・`)
minaさん
今回買った本全部当たりで、行きたいところが盛りだくさん!!
四国をまずは制覇したいです。
妄想旅で終わらぬようお互い重い腰あげましょね!!

ブログも・・・(*-∀-*)
もし、、、
行動にうつせたら、BlogにUPして下さいね(^_^)!

私もUPするのが目標です!
もし登録されてされてたら、時間のある時にfacebook見てみて下さい…おそろしく何もしてないので(^∇^)
今年こそ!!


mimaさん
Facebookみてみます(^∇^)
春くらいには重い腰も軽くなってると思います(笑)
友達は、47都道府県制覇するらしいので便乗します(^∇^)

管理者のみに表示
« BDP | HOME | 最近食べたもの »

