2012/02/05

ボーノボーノ☆ピッツァ

今日、お客様とおいしい食べ物屋のお話に花が咲きました。

そこで話題になった瓦町にあるスパッカナポリ。

私もお客様も行ったことがなく、行きたいねとお話してました。

そしてお仕事が終わり、晩ご飯を約束してた友達がたまたま、そこを提案してくれて

以心伝心?テレパシー?!と思いつつ、

で、行ってきました♪(´ε` )



こんなエビたっぷりのサラダ見たことない!!

ぷりっぷり☆



で、ピッツァも大きい( ´ ▽ ` )

おいしかったです♪

で、心ときめく本いただきました。



ちら見したらゾクゾクしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示