--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/07

うどんツアー

久々のうどん巡り。

3軒回りました。

まずは、たむらうどん。



だしが好きだぁ!!
うどんもこしあって最高です。

お次は、山越。
もちろんかまたま。



やっぱりおいし(^_^)

最後に、三嶋うどん。



ここのは、うどんの8割がやさしさでできてるんじゃないかと思うくらいやさしい。

なんかクセになるうどんです。

うどんの他にも、こんぴらさんの近くのコロッケ食べたり、とっさかまんじゅう食べたり

食べまくりの一日でした♪(´ε` )
スポンサーサイト
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
うわ~おなか
鳴りまくり

読んでこちらもツアーしてる気分になれるょうれし



ハピハピ☆バースディ
(ちょっぴり過ぎたけど)
うどん
うどんツアー、イイですね(^∇^)
無性に食べたくなりました!

三嶋うどん…食べたことが無いので、行ってみたいです♫
やさしい味、癒されますね♪(´ε` )
leafさん
ぜひ、また香川に♡
うどんツアーガイドします(´▽`)

またひとつ年をとってしまいましたが、素敵な年にしますヽ(´ー`)ノ
minaさん
三嶋うどんはほんとに分かりづらいです。
看板もなかったです(*゚д゚*)
コシが強い方が好きな方向けではないけど、くせになる感じで
私は好きです(´▽`)
またうどん食べたくなってきた(笑)

管理者のみに表示

