--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/19

雪にも負けず。

今日はお休みで、愛媛県の内子に行ってきましたo(^▽^)o

昨日の雪の影響で、高速道路が途中通行止めだったので途中から下道に。

そしたら混んでる混んでる。なかなか進まなく、そうこうしてるうちに

通行止めが解除になり再び高速に。

結局、4時間以上かけて着きました。







街並み散策してたら、雪がチラついてめちゃ寒かったですが、

ゆったりした時間過ごせれました。

近くの、からりっていう産直みたいなとこがいろんな野菜や漬物やら乾物とかあっておもしろかったです。
スポンサーサイト
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
内子
行ってみたいんです(^∇^)

近いけど案外行ったことが無くて、るるぶとかでしか見たことが無いので…

街並みとか雰囲気が良さそう( ´ ▽ ` )ノ
minaさん
内子ほのぼのしててよかったですよ!

ちと遠いかな(>_<)

月一は遠出したいですねo(^▽^)o

管理者のみに表示

