--/--/--


スポンサー広告
2012/02/19

プリプリ

今年のカキ焼きは、すごいらしい。

お客さん数名、友達1名から大絶賛の嵐(>_<)

何がすごいって、身が大きいらしい。

毎年食べてきたお客さんが今年のはほんまにおいしいと。

食べたくてしかたない。


話は変わりまして、今日は、愛媛県内子に行きましたが、

そこでオーストラリアから一時帰国してるお友達が愛媛に来てるので会いました(^_^)



いつもクリスマスカードを送ってくれます。なんかうれしい☆

日本にいる間は、仙台やら福岡やら行くらしいです。超アクティブ!!

全国各地にお友達がいるのでうらやましい(^_^)

なんとも素敵な一日でした。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

