2012/04/03

風ビューびゅー。

今日は、風めちゃすごいですね。

あちこちからなんかゴミやら紙切れやら飛んでます。

昨日は、オリーブを植えかえました。



前に強風で倒れて鉢が割れたのにもかかわらず、ずっと放置してしまってたのでやっとです。

土も変えようとオリーブ用の土を買いました。

店員さんに、この鉢で必要な量くださいと言ったら、4袋用意してくれました。

2袋でじゅうぶんでした。

オリーブ用の土2袋どうしましょ(>_<)

まかせっきりはダメということを勉強しました。

しかし、風すごすぎるのでまた鉢が倒れないか心配です(´・_・`)
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示