--/--/--


スポンサー広告
2012/04/03

sakura

昨日撮った桜。



今日の帰り道通ったらもっと咲いていた(>_<)

1日でだいぶひらくもんなんですね。

今度の休みは、桜観にいかないとo(^▽^)o

話がだいぶ変わるんですが、最近ドライヤーしてたら電話の音が聞こえなくて

何回か取れなかったことがありました。

申し訳ございません(>_<)

あと、ちょい外の掃除してたりして取れなかったり。

1人でしてるので気を使って出なかったら早めに切ってくれる方もいらっしゃって。

ちゃんと、耳を研ぎ澄まして電話の音聞き逃さないように致します!!

以上、最近の反省でした(´ε` )
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

