--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/04

私の声は鼻声ではありません。





だんごとどら焼きと共にご来店してくれましたOさん。

私の声を鼻声とおっしゃいました。

両穴とも詰まることなくスースーです。

私、変なしゃべり方?変な声?らしいです。

Oさんもまあまあ変なしゃべり方ですが、自覚がなさそうです(笑)

そんなこんなですが、おだんご・どら焼き美味しくて癒されました。

だんご持ってお花見行きたくなりました(^_^)

ごちそうさまでしたo(^▽^)o
スポンサーサイト
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
むふふ
いやいやお姉さんはトップクラスっすよ(´∀`*)
naoさん
うちらはどんぐりの背比べですよ(笑)

管理者のみに表示

