--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/24

素敵な音楽

この前の日曜日に、いつも神戸から切りに来てくれるお客様がいらっしゃいました。

素敵なCDと一緒に☆



お客様は神戸で《disques dessinee》ってとこで働いてます( ´ ▽ ` )





CD全部素敵でした☆

おしゃれなカフェとか、なんせおしゃれなとこでかかってそうな…。

こんな音楽音痴の私で、浅い感想しか言えないのが申し訳ない(>_<)

でも、ほんとに聞いてて心地いい♪(´ε` )

みなさん、ぜひ神戸に行った時はいってみてください!!

私も近々いこ♪



ちなみに、お客様めちゃばっさり切って前髪も短くなって

めちゃんこ可愛くなりましたo(^▽^)o

私も切りたぁい!!!
スポンサーサイト
おススメの店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

