2012/05/28

しつこさ私越え。

昨日は、BBQにお呼ばれして参加してきました♪(´ε` )



お肉も野菜も美味しくてたらふく食べた後、

3歳の男の双子ちゃんも参加してたので一緒に遊んだら

気に入った遊びをまぁ延々と繰り返す。

『もいっかい!!』

もういいやろと言っても聞く耳持たず。

素晴らしいしつこさの持ち主たち( ̄ー ̄)

世の中のお子様をお持ちの親御さんたち尊敬いたします。

でも、ほんとにめちゃめちゃかわいい( ´ ▽ ` )

だいぶカロリー消費したことでしょうo(^▽^)o




あと、スカイツリーで働いてる友達がソラカラちゃんと遭遇して送ってくれた写メ。



バックヤードで出会っても愛想がいいらしいです(^_^)
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 金星 | HOME | スカイツリー »