2012/06/11

☆ロックの日☆



6月9日、お休みさせていただいて友達のあやのちゃんの結婚式に行ってきました♪(´ε` )

結婚式マジックにより最初から涙涙(>_<)

花嫁さんのお父さんお母さんを見ると泣いちゃいます。

幸せそうなあやのちゃんを見てこちらも幸せになりました♪

あっ、ブーケGETしました!!

花嫁さんが後ろ向いて投げる方式だったんですが、ほぼオーバー30の独身女性たち、全くがっつく人いなくて

地面に落ちたブーケ。

えっ、みんな取りにいかんの?と思いましたが

思った瞬間、体が動いてました、私。

で、GETしました。

そんなこんなでとても素敵な結婚式でした☆

あやのちゃん、Gさんほんとうにおめでとうございまぁす!!
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 初対面♪ | HOME | 明日は。 »