2012/08/17

すいかの感想

fc2blog_20120705232105344.jpg

ずいぶん前のブログでこのスイカというドラマの感想を書くと言って書いてませんでした・・・。

もう観終わってたんですが、感想は、

このドラマに出てる役者さん全員好きになりました(´▽`)

小林聡美さん演じる役の女性の年が私と近いこともあってなんか通づるとこがあったり、

浅丘ルリ子さんは年上の方ですが、声がむちゃくちゃかわいかったり、

ともさかりえさんはあんま好きじゃなかったけど好きになりました。

女優さんが着てる服はぜんぶかわいいし、ドラマに出てくるご飯が全部おいしそうやし

ほのぼののんびり観れるドラマでした(´▽`)

で、映画のカモメ食堂も観たんですがこれまた小林聡美さんが好きになりました。

以上、感想でした。



余談。ここ3~4日で漫画の闇金ウシジマくんを1巻から25巻まで読破したんですが

世の中いろんな世界があるんだなと漫画ながらものすごく為になったというか

怖くなったというか、なんせ面白い漫画でした(´▽`)
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 今日も | HOME | 阿波踊り »