--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/26

四万十川沈下橋巡り

高知の四万十川の沈下橋巡りをしました。



まずは、腹ごしらえ。大正町市場でカツオのたたき定食。

そして、四万十川の沈下橋巡りへ。

途中道の駅が楽しくて寄り道しつつ、四万十川沿いをドライブ。

沈下橋は、



こんな感じの橋です。車一台通れるくらいの幅です。

なんせ川がきれい(*^^*)



冷たくて気持ちいいo(^▽^)o

その後、太平洋を見に行き荒波に驚き



朝食べたカツオがあまりにおいしかったので黒潮本陣にまたカツオ食べに行きましたが

閉店時間過ぎて食べれず(T_T)

須崎の道の駅で、須崎名物鍋焼きラーメンと、カツオのたたきを食べ



高知の旅終了でございます。

明日は歯医者なんですがカツオのたたきでニンニク食べたので、

迷惑かけるかどうかがとても心配です。
スポンサーサイト
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
四万十川
秋からドラマの舞台になるそうですね(^o^)

カツオのたたき
やっぱり高知は旨すぎます


須崎といえばカワウソさん。
なんと絶滅種に指定されてしまいました。。。(T_T)
leafさん
お久しぶりです(´▽`)
四万十、ドラマの舞台になるんや!!
観てみたい(´▽`)
しかし、ほんとにカツオ美味しかったです!!
カツオの刺身もはまりました(・∀・)
カワウソ悲しいですよね・・・。
須崎の道の駅がカワウソのさとって名前だった・・・。
どっかで生きててくれんかな(o´ェ`o)

管理者のみに表示

