2012/08/28

目も歯もお肌も大切

最近、毎週病院通いしてます。

と言っても、眼科とか皮膚科とかですが(*^^*)

今日は、歯医者に行きました。

歯医者は、通うのが大変という理由でなかなか行かないのです。

4年振りに通うことにしました。

お客様が働いてる歯医者さんに行きました(*^^*)

やっぱ専門の方からお話聞いたら、歯って大事なんだなと再確認。

そして、念入りに歯磨き糸ようじしようと思いました。

当分通う予定。

先週は、眼科で目をみてもらい目の大切さも再確認。

コンタクトなんですが、長時間の着用は目に悪いと分かってることなんですが

改めて言われると意識して早く外すようになりました。

たまに専門の方に指導を受け、体を大切にしたいと思います。

そんなお年頃になっちゃいました(>_<)

そんな今日の晩ご飯。



とりの照り焼き定食。

500円ですよ!!最近お気に入りの丸亀の田子作です。

安いって素敵☆
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示