--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/16

マイブーム

今日は、高知で二ヶ月に一度開催しているマルシェに行くつもりで高知に行きました。

あと、カツオのたたきもまた食べたくなって(*^^*)

マルシェは、めちゃくちゃ行きたかったんです。な、なのに場所を調べようと検索したら…

今日は、台風の影響で雨と予想して前日に中止を発表してました。

もう高知来てますし!!

(>_<)(>_<)(>_<)

ショックでしたが、とりあえず日曜市とひろめ市場を堪能。




カツオのたたきを食べーの、



お客様にいいよと聞いた道の駅やすってとこに行き、

太平洋の荒波を堪能。



台風の影響か、かなり荒い。

あいにくの曇り空だったけど、晴れてたらすごく素敵なところ。

この場所何も考えたくない時ぼーっとしたい時行きたい!!

海の広さよせてはかえす波、空の青さもくもくの雲と、あとスピーカーから聞こえるユーミンの曲。

最高です。

海沿いの遊歩道、何個かスピーカーがあって音楽が流れてるんです。

今日はユーミンの曲が流れてたんですが、違う歌も流れるのかな?

近くにこんなところあればいいなと思います。ちと遠い(>_<)

そんな海岸に意味不明の数字が書いてある石。



最近、私高知ブームです(*^^*)
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

