--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/01

あいカフェ☆

ずっと行きたかったあいカフェ☆

牟礼あるカフェです(*^^*)

今日、友達に連れていってもらいました(≧∇≦)



秋鮭とタルタルのフォカッチャと、レンコンとひじきのフォカッチャ。

美味しかったです(*^^*)

一緒に行った友達のお子様ゆんちゃんがかわゆすぎて癒されました(*^o^*)
スポンサーサイト
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは(*^^*)この前は突然、チラシを持ってお邪魔してすみませんでした(>_<)後、ありがとうございました(^^)
このあいカフェって牟礼のどの辺にありますか?ぜひ行ってみたいです(>_<)
谷澤さん
こちらこそいつもありがとうございます。
差し支えなければブログで紹介させていただきますけどどうですか?

あいカフェですが、連れてってもらたのでいまいち場所が・・・。
もえぎの里っていう障害者福祉施設に併設してます。
住所が香川県高松市牟礼町原325-1 「もえぎの里」敷地内
です(´▽`)

遅くなりました(>_<)
ブログで紹介してくれたら、かなり嬉しいです(*^^*)!!!!
ありがとうございます☆
なんとなく場所わかったので近々行ってみようと思います(^_^)
谷澤さん
また行ってみてください(´▽`)
ブログで紹介しときますね!!

管理者のみに表示

