--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/15

天国と地獄

昨日は新婚さんの友達のお家におじゃましに行きました(*^^*)

おばちゃんの還暦祝いに参加(*^o^*)



手巻き寿司やらケーキやらご馳走になってしまいました(≧∇≦)

至れり尽くせりで



お夜食までいただきました。

その日のお昼は友達にスローカフェのサンドイッチをいただき



美味しいもの食べれて幸せな一日でした。


ただ、この日車をこすってしまい

さらに今日は洗車機に入れたら後部座席の窓を閉め忘れ

気づいた時にはビショビショになってました。

急いで閉めましたが、時すでに遅し。

ついてない時はとことんです(°_°)

そんな始まりですが楽しい一日になりますようにo(^▽^)o切実。
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

