--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/30

ハンバーグと紅葉

昨日は、お客さんに教えていただいた

ドン・キホーテ近くのウエノっていうステーキ屋さんのランチに。



めちゃくちゃジューシーで肉汁たっぷり!!

味もしっかりついていてめちゃ美味しかったです♡

ちなみに肉汁たっぷり過ぎてとうぶん熱々でヤケドしそうなくらい(笑)

その後は、医大のスタバに紅葉をみに(^_^)



すっかり赤く色づいてました。

京都に行きたいなぁo(^▽^)o
スポンサーサイト
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
わぁー、
ウエノ、ずっと看板気になってたんですょ

こちらの木の葉も日に日に色付き増していますょ~

きょうは多肥のあの珈琲やさんが脳裏にとても浮かぶ日でした
leafさん
こんにちは(´▽`)
ウエノぜひ行って欲しかった!!
またいつか香川に来てください(o´ェ`o)行きましょ!!

私はいつ石川に行くのでしょう(*´m`*)ちゃんと計画します!!

ぜひお待ちしてますょ~
たしか姉妹県?友好県??にもなりましたね

香川がこいしくなります
頭はいつも旅をしています(笑)
leafさん
そうなんですね!!
姉妹県(´▽`)行かなくては!!ですね。

計画しますヽ(´ー`)ノ
No title
偶然!
さっき、このスタバに行ってました(*^_^*)
紅葉きれいでした☆
minaさん
普段はあんまり行かないんですが、秋の医大のスタバ好きです(´▽`)
これから、紅葉の時期。どこ行こうかワクワクします♪

管理者のみに表示

