2012/11/18

雑貨屋さん巡りin神戸

月に一度の連休(^_^)



神戸に雑貨屋さんを見に行きました。

まずは、IKEAに行って役立ちそうなもの物色。

クリスマスの飾りを探しましたが、無し。

その後、栄町へ。

いろんな雑貨屋さんと服屋さんに片っ端から入る。

お店に何かしらおしゃれなものをと探すもぐっとくるものがなく、

初めて中華街を散策(^_^)

その後、前にも紹介しましたが、栄町にお客さんが働いているCD屋さんがあるのです。

初めて行きました(^_^)

前日にご飯でもとお誘いしたらオッケーだったので休み時間に一緒にランチ♪

短い時間だったけどお話できて楽しかったです♪

で、お店でかけるCDを一緒に探してもらい

ほぼジャケ買いです。ジャケットで惹かれたものを視聴。すごくいい。

大満足です☆

またジャケット載せますねo(^▽^)o

そんなこんなな一日。

明日は少しお店の掃除でもしようかな(^_^)

スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示