--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/19

ツリーを出しました☆

今日のランチ。

お客様にオススメしてもらったお店に行きました(^_^)

名前が読めませんでしたが、木太町にあるお店です。



ランチは豚肉と梅しそ炒め的な名前だったかな?

梅とシソ最高!!

デザートドリンクセットにしたのに、まだ物足りない私たち。

コーヒー飲みにふたみへ。



ほっこり満足o(^▽^)o

だらだらの一日を過ごしました。


あっ、あと神戸で買ったCD。



ウクレレピクニックっていう韓国の方3人組のCDがとてもかわいいです(^_^)
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

