--/--/--


スポンサー広告
2012/12/07

年末年始をダラダラ過ごすために

今、自分の部屋の大掃除中です。

お正月は、食っちゃ寝食っちゃ寝をしたい。

11月後半から掃除を取り掛かりなんとかあと少しといい感じです。

物を捨てれない私は、物で溢れかえる部屋にしてしまったので

いる物といらない物の仕分けが大変。

こないだは懐かしのポケベルの



こんなやつ。何枚もでてきました(´Д` )

ポイポーイですね。

お店の床掃除も大晦日にする予定です(^_^)

きれいにして新年迎えれるよう苦手な掃除頑張りますo(^▽^)o

昨日は、お客様オススメの引田にあるたこ焼き屋さん、たこ平のたこ焼きをいただきました。

定休日が月曜日で食べたくても食べれなかったたこ焼き。

fc2blog_201212071015287be.jpg

生地がおいしくて冷めてもめちゃうまい!!

ごちそうさまでした(´▽`)

日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« サンタさん | HOME | メガ »

