2012/12/17

素敵なマンション

休みの今日、最近大好きな高知に買い物でもしようと思い、

昨日、いいお店ないか『高知 雑貨屋』で検索してみた。

色んな雑貨屋さんを紹介しているサイトに気になる所発見!!

『沢田マンション』。なんだろう?と思い調べるとなんか見たことある。ここ、なんか見たことあると思い

Wikipediaで調べた。あっ、ここ知ってる!!昔、探偵ナイトスクープで見たとこやん!

小枝師匠がきてて、めちゃおもしろかったとこや!!

ということで今日行って来ました。



説明下手なので是非検索してみてください。沢田マンション。略して沢マン。

めちゃ興味わきますよ!



屋上に畑。



でっかいクレーンもあります。



古いストーブ、まだここ屋上です(^_^)



よく分からない機材。





めちゃくちゃ楽しい!!



沢マンの恵み、ラベンダーの石けんも買ってみた。使うの楽しみ♪



マンション見学も快く、見ていってと言ってくれた大家さんの息子さん。

ありがとうございました(^_^)

住んでみたい(*^^*)楽しそぉ~
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示