2013/01/04

(*^^*)

5連休あっという間、明日からお仕事です(*^^*)

お正月は、久々の友達に会ったり、友達の赤ちゃんに会いにいったり

めちゃ寝たりな日々を過ごしました(*^^*)

三越の初売りに行き人に酔い、友達に会いに高知へ行き高知のイオンでまた人に酔った1月2日。

3日は、東京から猫ちゃんたちと共に帰ってきた友達と久々再開。



サスケとコンペイ(*^^*)かわいい♪

その後一緒に友達の赤ちゃんを見に(*^^*)

まだ首が座ってないので抱っこするの怖い(>_<)けど、ちっちゃくて可愛かった(≧∇≦)

食っちゃ寝してダラダラ過ごすこともできてめちゃ充電できました(*^^*)

明日からまたお仕事頑張ろう\(^o^)/
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示