--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/18

近況

久々の更新。

毎日することが多くてなかなかブログネタにありつけず。

毎日すること。それは、



森にこもることです(*^^*)

ずっと欲しくてたまらなかった3DS LLとどうぶつの森。

二つ合わさったパックがあったので、迷いに迷ったあげく、

とうぶん贅沢禁止で買っちゃいました(*^^*)

2月にはドラクエもでるし、ゲームばっかの冬になりそうです。

あと、髪をバッサリ切りました(*^^*)

サッパリして気持ちいい!!

見慣れるまで3日くらいはかかりましたけど、楽でなかなか気に入ってます♪

今年はマメにブログ更新しようと思ってすでにさぼり気味(>_<)

マメな人になろう!!!
スポンサーサイト
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
うちの息子ちゃんもやってるょ。どうぶつの森(笑)
なんか楽しそうやけど、私にはよー分からん。
今度、DS持参で遊びに行かそうか?笑
飴玉さん
ぜひ、遊びに来てほしいわ(´▽`)
はまるよ!!
毎日森にこもってます(笑)

管理者のみに表示

