2013/01/21

卵、玉子、たまご

休みの今日たまごで始まりたまごで終わりました(*^^*)

まずは卵かけ御飯屋さんのカレー。

半熟たまごのってますが、ふつうの生たまごかけ放題。



ついつい追いたまご2個しちゃいました。

で、夜ご飯はオムライス屋さんで



ふわふわのたまごちゃん。多分2個くらいは使ってますよね…。

たまご食べすぎちゃいました。

あと、ずっと気になっていた綾川にある焼き豚P買ってみました(*^^*)

食べるの楽しみ♪今日はたまごでいっぱいで食べれませぇん^^;

スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示