--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/15

こういうことに関しちゃすぐ行動

先週の、がっちりマンデー(日曜日朝7時半から放送の番組)を見てて

ご当地飲み物の特集で、青森県のりんごジュースが紹介されてました。



シャイニーアップルジュース。

青森県のご家庭には箱買いしてあるらしい。

気になりまくって、その日に注文(*^^*)

今日届きました!!



私、りんごジュース、濁ったこの色の方が好きなんです。

飲んでみた感想。甘くて美味しい!!

りんごの味がしっかりしてる。さすが青森!!

金のねぶたと銀のねぶた両方買って見ましたが、使っているりんごが違うらしいので

飲み比べるのが楽しみです♪
スポンサーサイト
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
すごっ♪
ダブル箱買いやん(笑)

余ってるなら、貰いにいくょ♡
飴玉さん
だって味の違い知りたかったんやもん(´▽`)
どっちもそんなに分からんかったけど・・・。
味音痴??

管理者のみに表示

