--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/25

島さんぽ@豊島

とても楽しかった、豊島。

とても癒されました、瀬戸内海。

瀬戸内海国際芸術祭、第1島目豊島に今日いってきました(*^^*)



電動自転車レンタサイクルして、島さんぽ。



いろんな作品みて、島のあちこち散策して、島キッチンでカレー食べて。





自転車こぐのめちゃくちゃ疲れたけど、めちゃくちゃ楽しかった!!

次は、どこの島行こうかな(*^^*)
スポンサーサイト
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おはようございます。
楽しかったですね^^
寒かったけれど雨が降らずによかったです
アートもよかったし青い春の瀬戸内の風景が
とっても印象的でした
また島散歩したいですね♪
Toshiさん
瀬戸内芸術祭のおかげで瀬戸内海を初めて美しいと思いました。
今まで何も感じず生きてきた・・・。
次はどこの島行こうか考えるだけでワクワクします♪
また、行きましょう!!!!

管理者のみに表示

