2013/07/08

山登り 白山

昨日のお休み、三木町の白山登りに行きました(^_^)

その前に、お店から三木町の友達の家まで自転車で行ったので、

登る前から体力不足(>_<)

休憩いれながら、モノマネしながら、笑いながら頂上へ。





登り終えたらやっぱり気持ちいい(^_^)

登り終えた後は夜までダラダラでしたが(>_<)

次は、どの山登ろうかな(^_^)
スポンサーサイト
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
つぎはぜひ…
こちらの白山にも
いらしてくださぃ(>_<)

お店→三木!!
スゴい(≧∇≦)b
leafさん
そちらにも白山ってとこがあるのですね(^_^)
香川でいろんな山登って鍛えときます!!
自転車で三木まではやり過ぎました(>_<)

管理者のみに表示
« 小豆島 | HOME | 夕やけ »