--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/01

ジブリと絵日記。

今日は、友達親子が来店。

小学一年生の娘さんに、今日髪切ること絵日記に書いてよ!ってゆうと、

8枚しかないのに嫌やゆわれ、もっと特別なこと書くよ?言われ、

髪切ることやって特別な日やわ!ゆって、あーだこーだ言い合って、

夜に写メ送られてきました(^_^)



書いてくれてるやん(^_^)しかも、上手!!

けど、実は最後の一文は、なんかこわかったです。だったそうです(>_<)

書き直させてくれたらしいですが(笑)

そんな一日の締めは、風立ちぬ観に行ってきました。

きれいな素敵な映画でした(^_^)
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

