2013/08/02

9月のお休み

8月のお休みは、通常通り毎週月曜日と第三日曜日です。

9月に少し遅い夏休みをいただきます(^_^)

9月のお休みは、毎週月曜日と9月15日から19日までお休みさせていただいます。

久々に友達に会いに東京にでも行こうと思います。

鎌倉と、歌舞伎みるのと、ディズニーランドかシーに行けたらなと(^_^)

あとは、美術館とか行けたら(^_^)

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!


先日、大島に行って来ました(^_^)



曇りでしたが大島から見える景色はとても綺麗でした!





ずっと行きたかったシヨルカフェ。

働いているお姉さんたちがとても優しくてほっこりしました。

お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示