2013/10/01

東京の旅5

小出しにしてきました、東京の旅も最終日。

この日は、朝、恵比寿の美容室でヘッドスパをしました。

ヘッドスパすることはあってもされることがなかなかないので至福の時。

もちろん勉強になりました!!

ヘッドスパ後は、恵比寿ガーデンプレイスにある写真美術館へ。





岩合さんの写真展、ネコライオンをみる。

ネコかわいいー!!

最近すっかりネコ派になってきました。

美術館後は、またブラブラ買い物をして高松へ戻ってまいりました。

久々の長期休みでリフレッシュできました(^_^)

お休み中ご迷惑おかけしましたが、ありがとうございました。
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示